〜Mango☆Diary〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 催促

<<   作成日時 : 2009/09/02 16:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あゆみどんが日記書かないのか?ってメールが来ました
さすがク●●マです

とにかくあゆみどんは吐きそうなぐらい細かいです
答えるまでしつこいです
でも、なぜかいないと寂しい存在でもあります。。。。


〜夏休み4日目〜
昼間でまったりのんびりして夜は花火を観た

〜夏休み5日目〜
家族でアクアラインでバーチーへ
初海蛍へ来た両親は感動してて、パー子のように写真を撮る!撮る!
そのまま渋滞にハマる事なく和田へ・・・

さすが平日のバーチー☆
波もあんまりだったからか・・・人全然居な〜い
まずはマミーにBBを教え、インサイドで巻かれ大爆笑
波のパワーに驚くマミー。。。

そんなこんなであっという間に日が沈み美味しい伊勢海老を食べて早くも就寝zzzz

〜夏休み6日目〜
今日は鴨川へ
波は微妙だったけど、両親またまたBBにTRY
なぜかパパのが上手だったがマミーはパパが巻かれなかったから詰まらなかったよう。。。笑
いつかパパにもあの人間洗濯機を体感して頂きましょう
家族で1日海で海水浴なんて何年振りだろ?!
案の定パパは真っ黒に焦げました。
まさに丘サーファー!

夜は鴨川キッズへここの愛さん家のサラダは本当に絶品
宿までの運転があるのにパパは裏切りルービーを注文

何それ〜?!

で・・・遊びつかれて皆、爆睡zzzzz

〜夏休み7日目〜
今日はマミーが行きたがってたグランドホテルへ。。。
初めて入ったけどお洒落でビックリ!

お昼までのんびりして早めに帰宅〜

パパの感想「こんな夏休みっぽい夏休みは久しぶりだ」
ママの感想「今度またサーフィンしたい」

お楽しみ頂けたようで・・・何よりです

ファミリーサービス大事にして行きたいねぇ

あー夏も終わっちゃうねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

My☆Friend

催促 〜Mango☆Diary〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる