〜Mango☆Diary〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロビ♪

<<   作成日時 : 2009/09/04 18:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

Sisterと大好きなChayaへ…

お肉や卵や砂糖を一切使わないマクロビオティックはとっても美味しいのに、すごくヘルシー☆

ケーキもドリンクも付いて大満足!

私はトーフチーズケーキをセレクト☆

ガールズトークも
弾む♪
弾む♪

本当のSisterのように
解るぅ〜♪
解るぅ〜♪の連発(笑)

帰りは東京駅まで歩いて
昨日オープンだったらしい新しいビルをたまたま通った〜!

なんかレンガ作りのお洒落な所だったよ。

都会って凄いねぇ(笑)

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

My☆Friend

マクロビ♪ 〜Mango☆Diary〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる