〜Mango☆Diary〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 有名らしぃ…

<<   作成日時 : 2009/10/21 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

会社の先輩情報にで期間限定で品川駅に美味しいクリームパンが売ってるとの事…(^○^)

へぇ〜って事で買ってみた!美味しい食べ物にはすぐに飛びつきます(笑)

カスタード・チョコ・抹茶・生クリーム♪をゲット☆
ふわふわクリームで美味しかったけど…

全部同じ味に思えたのは私だけ?!

土曜日に茨城サーフの帰りにまたまた夕食難民になった私達…(--;)

有名なラーメン屋に辿り着き。

並んでまで食べたラーメンは初めて!!


お味は…

う〜ん。

ラーメンに詳しくないから解らなかったけど、社食の鳥ネギ塩ラーメンのが好きかもぉ〜(笑)

ちなみに350円!

帰りになぜか白菜を頂いて帰って来ました〜(^-^)v

鍋パーティーやりたいから土鍋でも買お〜っと(^-^)/

画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

My☆Friend

有名らしぃ… 〜Mango☆Diary〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる